ミーヤの日記

こんばんは、ミーヤです♪
今週はホームゲームが2試合あるのよ(^ ^)
明日はFC東京戦! そして日曜はアルビレックス新潟戦!!
どちらも上を目指すには負けられない試合よね!!(>_<)
みんなで力を合わせて勝利をつかみましょうね!!

明日のFC東京戦は、平日の試合だけど、
みんな会社や学校が終わったら応援に来てね~♪

アルディ&ミーヤ

そうそう! アルビレックス新潟戦には、大宮アルディージャ・埼玉西武ライオンズ
相互応援企画 「A×L(エール)!大宮」で、ライナちゃんが応援に来てくれるの!!
ライナちゃんとは仲良しだから、今から会えるのがすごく楽しみなの♪♪

わたしも大宮で開催される8月25日の埼玉西武ライオンズの試合に応援に行くのよ(^ ^)
初めて大宮球場に行くし、久しぶりにレオにも会えるのよね~☆
レオってとってもカッコいいのよね~♪
早く会いたいな~(^ ^)
うふふ♪♪

アルディ&ミーヤ

じゃあ、また明日と週末、元気いっぱいでスタジアムで会いましょうね♪♪

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんにちは!ミーヤです♪
明日は北海道コンサドーレ札幌戦!!
中断期間に入る前に勝利をつかみたいから、
みんなで気持ちを1つに、熱い応援を届けましょうね!!(^ ^)

アルディ&ミーヤ

さて、最近暑い日が続いてるけど、みんな熱中症とか大丈夫かしら??
アルディとわたしのショータイムでは、
最後にクールダウンしてもらうために水かけ祭りを開催中!!(^ ^)
小さなお友だちや大きなお友だち、みんなでぜひ遊びに来てね♪
うふふ♪
みんなでスタジアムで夏をエンジョイしましょう☆

アルディ&ミーヤ

あと、明日は、開門前に「ピッチdeフォト」もやります!
私とアルディの参加時間は開始から30分間だから気をつけて☆
特別ゲストで、アルディージャOBの吉原宏太さんも来てくれるから楽しみ♪
現役時代の吉原さん、カッコ良かったよね~♪
じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんばんは、ミーヤです♪
明日は久しぶりのホームゲーム!
相手は横浜F・マリノス!!

明日もホームで勝利をつかんで3連勝できるように、
みんなで気持ちを1つにして選手にエールを送りましょうね!!
あと、明日は天気が悪いみたいから、
みんな雨具やタオル忘れないで持ってきてね☆

アルディ&ミーヤ

さて、明日はマリノスケくんと横浜FMのアンバサダー波戸康広さんと、
「ピッチdeフォト」に参加します!
ぜひぜひ、開場前にみんなも遊びに来てね(^ ^)
じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はサガン鳥栖戦!!
伊藤彰 新監督の下、ホームでの初勝利をつかめるように、
気持ちを一つにして選手に熱いエールを送りましょうね!!

そうそう!
明日は気温が高いみたいだから、水分を取りながら応援してね(^ ^)

アルディ&ミーヤ

鳥栖戦以降はしばらくホームゲームがないから、
ファン・サポーターのみんなに会えないのが寂しいな~(><)

でもでも!
そんなわたしと同じ気持ちのファンサポーターのみんな!!
6月10日にわたしやアルディに、クラブハウスで会えちゃいます♪

「第4回 クラブハウス“オレンジキューブ”オープンデー」に、
わたしとアルディも遊びに行くの☆
たくさんのみんなと楽しい時間を過ごしたいから、ぜひ来てね♪♪

さいたま市のマスコット、ヌゥも来てくれるのよ(^ ^)
…うふふ♪
今からワクワクドキドキしちゃうわね☆☆

アルディ&ミーヤ

じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はセレッソ大阪戦!!
ホームで3連勝できるように、
みんなで声を出して選手を後押ししましょうね!!
明日は暑いみたいだけど、気温よりも熱く応援しましょう~っっ♪

ミーヤの日記

そして、来週水曜日はルヴァンカップ!!
平日のナイトゲームだけど、お仕事終わりや学校終わりに、
スタジアムにぜひ応援に来てね!!(^ ^)
たくさんのサポーターのみんなと応援できるとうれしいな~☆

ミーヤの日記

アルディも応援にすごく気合いが入ってるから、
試合の日は元気いっぱい応援できるように、
ミーヤ特製☆栄養ドリンク(ドングリの粉入り)を作ってるの♪
もちろん! 愛情もた~っぷり入ってるわよ☆
うふふ♪♪
アルディ、大好き(^ ^)
じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記