ミーヤの日記

こんにちわ、ミーヤです♪

毎日ポカポカ陽気で春だなぁ〜♪って、元気いっぱいルンルン気分の私ですが、ファン・サポーターのみんなは元気かしら??(^ ^)

今週日曜日!ホームでのコンサドーレ札幌戦!!ホームで連勝してみんなで勝利を分かち合いたいから、大きな声で選手に熱い声援を送って勝点3をつかみましょうね!!

01-min

さて、話はちょっと戻って先週土曜日!私とアルディは大宮駅130周年記念イベントに参加してきました(^ ^)

この日デビューした大宮駅マスコットのまめおくん!彼女募集中なんですって♪うふふ(^ ^)

02-min

他にもこんなにたくさんのマスコットキャラクターのみんなが、駅に大集合して130周年をお祝いしたのよ☆

03-min

この記念すべきイベントに、アルディと参加できてすごくうれしかったです(^ ^)

あと、この日はホームゲームにnanacoカードのnanacoちゃんが来てくれたの♪とっても背が大きくて素敵なキリンさんでした☆ちなみに、17歳の女の子なんですよ。またスタジアムに遊びに来てね♪

04-min

さて!そろそろアルディがお腹空く時間だから、ご飯の用意しなくちゃ(^ ^)

じゃあ、またスタジアムでね〜♪♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。