ミーヤの日記

こんにちわ、ミーヤです♪

3月8日はスタジアムで、たくさんのファン・サポーターのみんなに「誕生日おめでとう!」って声を掛けていただき、たくさんのプレゼントをいただきました♪

すっごく嬉しかったです!ありがとうございました(^ ^)

さて、話は変わって今週土曜日はホームでの試合!京都サンガF.C.戦です!!

勝点3を掴むために、みんなでピッチにいる選手に熱いエールを届けましょうね!!

image-min

あと!土曜日は他にも楽しいイベントがあるのよ(^ ^)

それは大宮駅130周年記念!このイベントにアルディとわたしが参加するの♪

試合前の朝に参加するから、スタジアムに行く前に大宮駅西口コンコースにいるわたし達に会いに来てね☆

京都の皆さんも是非会いに来てね〜(^ ^)待ってます♪

じゃあ、またスタジアムでね♪♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。