ミーヤの日記

こんにちわ、ミーヤです♪

ファン・サポーターのみんな元気にしてるかしら??

今週末は待ちに待ったJリーグの開幕!
ツエーゲン金沢戦です!

絶対に負けられないからファン・サポーターのみんなで選手に熱い声援を送りましょうねっ!!

そしてツエーゲン金沢のファン・サポーターのみなさ〜ん(^ ^)

試合の応援はもちろん、わたしとアルディに会いに是非NACK5スタジアム大宮に来てくださいね!お待ちしてます♪

あと!3月8日といえば!わたしの誕生日♪♪

アルディやたくさ〜〜んのファン・サポーターのみんなにお祝いしてもらいたいなぁ(^ ^)

うふふ♪

マスコットショーやスタジアム内でみんなに会えるのをとっても楽しみにしてるわねっ♪♪

じゃあまたスタジアムでね〜☆

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。