ミーヤの日記

こんばんわ、ミーヤです♪

最近はポカポカなお天気が続いてて、アルディと大宮公園を散歩するのが日課なの☆
ピクニックもするんだけどアルディがお弁当食べたら、うたた寝しちゃうのよね(>_<)
またちょっとお腹が出てきたみたいだから毎日の日課をお散歩じゃなくて、ジョギングにしようかしら?(>_<)

さて、話は変わって先週のヤマザキナビスコカップ・ヴァンフォーレ甲府戦☆
わたし、マスコットショーで、ある動物さんに変身しました♪

じゃ~ん♪

うさぎさんです♪

小さいお友達に可愛いって言われて嬉しかったなぁ♪♪

そしてたくさんのお菓子を頂きました☆

いつも本当にありがとうございますっ!

アルディととっても美味しく頂きました(^ ^)

アルディに「あ~ん♪」してあげたのよ♪
うふふ♪♪

幸せっ♪♪♪

そして!明日はホームでのさいたまダービー!!浦和レッズ戦です!!!!

絶対に勝利したい一戦!!!!
みんなでスタジアムをオレンジに染めて、一丸となって選手を応援しましょう!!!!
大宮共闘!!!!

じゃあ、また明日スタジアムでね♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。