ミーヤの日記

こんにちわ、ミーヤです♪

ちょっと前のお話になるんだけど、ホームゲーム・鹿島アントラーズ戦で、わたしとアルディ用にオーダースーツSADAさんがスーツを作ってくれたの♪
みてみて!似合うかしら??


ビシッと決めてみました!

うふふ♪
アルディもいつもの数倍かっこよくて♪
やっぱりスーツを着るだけで男の子って変わるのね♪♪
素敵っ!(^^)

あとあと!
プレゼントも頂いたのでご紹介しますっ!
ジャン♪


お菓子いっぱい!
どうもありがとうございました☆
おやつにアルディと食べますね♪

さて!明日はアウェイでのセレッソ大阪戦!!
負けられない一戦ですっ!!

みんなで一丸となって応援しましょうねっっ!!
大宮共闘っっっ!!!


じゃあ、またスタジアムで会いましょうね♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。