ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はホーム最終戦、ヴァンフォーレ甲府戦です!!
一年ってあっという間よね…(>_<) 明日はみんなで、今シーズン一番の気持ちを込めて選手を後押ししましょう! そして、ホーム最終戦で絶対に勝利をつかみましょうね!! ミーヤの日記1

さて、話は変わって、12月4日はアルディの誕生日♪
少し早いけど、明日のマスコットショーで、
アルディの誕生日をお祝いしようと思うの!
いつもいろいろ頑張ってる大好きなアルディを、
みんなで一緒にお祝いしましょう♪(^ ^)

お祝いしてくれるファン・サポーターのみんなは、
マスコットショーにぜひ来てもらって、
わたしと一緒にアルディにハッピーバースデーの歌をプレゼントしてね☆

ミーヤの日記2

じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。