ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪

明日は柏レイソル戦!!
天気は少し悪いみたいだけど、こんなときこそ、いつも以上の応援が必要だと思うの!!
だから、みんなでスタジアムをオレンジ色に染めて、選手に大きなエールを送りましょうね!!!
アルディージャを応援するフラッグを持ってきてもらって、
一人一旗大作戦」で選手たちを全力で後押ししましょう!

アルディ&ミーヤ

さて、話は変わって、あともうちょっとでハロウィーンよね♪
明日のマスコットショーでは、わたしとアルディもちょこっと仮装するつもりよ(^ ^)
仮装したわたしとアルディに会いに、マスコットショーにぜひ遊びにきてね☆

「トリック オア トリート!」
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~♪♪
うふふっ♪
じゃあ、また明日スタジアムでね~(^ ^)♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。