ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日は大事な大事な清水エスパルス戦!!
リーグ戦も明日を含めて残り7試合です!!

明日で風向きを変えられるように、
みんなで心を一つにして選手にエールを送りましょう!!
わたしとアルディも応援頑張りますっ!!!

アルディ&ミーヤ

さて!ちょっと話は変わるんですけど、秋です!!
秋といえばドングリ~っっ♪
収穫の季節がやってきました(^ ^)

と言っても、あともう少したってからなんだけど、
拾いに行くのが今から楽しみなの☆

アルディに何を作ってあげようかな?喜んでくれるかな?
おいしいって笑顔いっぱいのアルディの顔が早く見たいな~(^ ^)
うふふ♪♪
じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。