ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日は年に一度の熊谷でのホームゲーム!!
そして、相手はガンバ大阪です!!

明日の試合も絶対に負けられないし、
勝利をつかむためにはみんなの大きな声援が必要です!!
みんなの声援は選手の力になります!!
明日も心を一つにして、全力で選手を応援しましょうね!!

アルディ&ミーヤ

さて、話は変わって、
明日はゆる玉応援団のみんなも応援に来てくれます♪
久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ~っっ♪(^ ^)

雨が心配だけど、
マスコットショーにみんなも出演してくれるから、
ぜひ遊びに来てね☆
イケメンの彼は今年も来てくれるのかしら…。
うふふ♪

じゃあ、また明日、熊谷で会いましょうね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。