ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はホームでのサンフレッチェ広島戦!!
順位が1つ違いの広島との直接対決は、絶対負けられないわよね!!
明日もみんなで気持ちを1つにして選手にエールを届けましょう!!
そして勝利をつかんで、上に行きましょうね!!

アルディ&ミーヤ

さて、もうちょっとで夏休みも終わっちゃう…。
始業式を迎えたお友達もいるのかしら?(^ ^)
夏のスタジアムで、みんなが楽しい思い出をたくさん作れてるといいな♪
わたしもアルディと夏休みに、すてきなデートをたくさんしてきたのよ!
楽しかったなぁ~♪♪

マスコットショーでの水かけ祭りも明日で終わっちゃうから、
ぜひ遊びにきてね!(^ ^)
明日は大きいお友達も、小さいお友達も、
思いっきり狙い撃ちでお水をかけてあげるわね☆
うふふ♪

ミーヤ

じゃあ、またスタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。