ミーヤの日記

こんばんは、ミーヤです♪
今週はホームゲームが2試合あるのよ(^ ^)
明日はFC東京戦! そして日曜はアルビレックス新潟戦!!
どちらも上を目指すには負けられない試合よね!!(>_<)
みんなで力を合わせて勝利をつかみましょうね!!

明日のFC東京戦は、平日の試合だけど、
みんな会社や学校が終わったら応援に来てね~♪

アルディ&ミーヤ

そうそう! アルビレックス新潟戦には、大宮アルディージャ・埼玉西武ライオンズ
相互応援企画 「A×L(エール)!大宮」で、ライナちゃんが応援に来てくれるの!!
ライナちゃんとは仲良しだから、今から会えるのがすごく楽しみなの♪♪

わたしも大宮で開催される8月25日の埼玉西武ライオンズの試合に応援に行くのよ(^ ^)
初めて大宮球場に行くし、久しぶりにレオにも会えるのよね~☆
レオってとってもカッコいいのよね~♪
早く会いたいな~(^ ^)
うふふ♪♪

アルディ&ミーヤ

じゃあ、また明日と週末、元気いっぱいでスタジアムで会いましょうね♪♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。