ミーヤの日記

こんにちは!ミーヤです♪
明日は北海道コンサドーレ札幌戦!!
中断期間に入る前に勝利をつかみたいから、
みんなで気持ちを1つに、熱い応援を届けましょうね!!(^ ^)

アルディ&ミーヤ

さて、最近暑い日が続いてるけど、みんな熱中症とか大丈夫かしら??
アルディとわたしのショータイムでは、
最後にクールダウンしてもらうために水かけ祭りを開催中!!(^ ^)
小さなお友だちや大きなお友だち、みんなでぜひ遊びに来てね♪
うふふ♪
みんなでスタジアムで夏をエンジョイしましょう☆

アルディ&ミーヤ

あと、明日は、開門前に「ピッチdeフォト」もやります!
私とアルディの参加時間は開始から30分間だから気をつけて☆
特別ゲストで、アルディージャOBの吉原宏太さんも来てくれるから楽しみ♪
現役時代の吉原さん、カッコ良かったよね~♪
じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。