ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はサガン鳥栖戦!!
伊藤彰 新監督の下、ホームでの初勝利をつかめるように、
気持ちを一つにして選手に熱いエールを送りましょうね!!

そうそう!
明日は気温が高いみたいだから、水分を取りながら応援してね(^ ^)

アルディ&ミーヤ

鳥栖戦以降はしばらくホームゲームがないから、
ファン・サポーターのみんなに会えないのが寂しいな~(><)

でもでも!
そんなわたしと同じ気持ちのファンサポーターのみんな!!
6月10日にわたしやアルディに、クラブハウスで会えちゃいます♪

「第4回 クラブハウス“オレンジキューブ”オープンデー」に、
わたしとアルディも遊びに行くの☆
たくさんのみんなと楽しい時間を過ごしたいから、ぜひ来てね♪♪

さいたま市のマスコット、ヌゥも来てくれるのよ(^ ^)
…うふふ♪
今からワクワクドキドキしちゃうわね☆☆

アルディ&ミーヤ

じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。