ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はベガルタ仙台戦!!雨も止むみたいね!
勝利をつかんでみんなの晴れ晴れした笑顔が見れるように、
一丸になって選手にエールを送りましょうね!!

ミーヤの日記

ところで、みんなはGWをどんなふうに過ごしたのかしら??(^ ^)
わたしはアルディと一緒にステラタウンに行ったの!!
グリーティングでたくさんのお友達と遊んだり、
マスコットショーでダンスしたりしたのよ♪

ミーヤの日記

ミーヤの日記

うふふ♪
アルディがいつも遊びに行ってる場所に、わたしも行けてとっても楽しかったなぁ☆
またアルディと一緒に、ステラタウンでみんなと遊べたらいいな(^ ^)
じゃあ、またスタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。