ミーヤの日記

こんばんは、ミーヤです♪
明日はさいたまダービー!! 浦和レッズ戦です!!
絶対に負けられない、さいたまダービー!!
みんなで心を一つにして、スタジアムをオレンジに染めて勝利をつかみましょうね!!

ミーヤの日記

さらに、来週水曜日はルヴァンカップ・ベガルタ仙台戦☆
ゴールデンウィークだから、たくさんの小さなお友達に応援に来てもらいたいな♪♪
マスコットショーでもみんなでたくさん遊びたいから、見に来て参加してね~☆
もちろん、大きなお友達も待ってるわね(^ ^)

そして! この日は「映画 クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」公開記念で、クレヨンしんちゃんがアルディージャの応援に来てくれるのよ☆
ぜひ、しんちゃんとたくさん写真撮ったり遊んだりしてね♪
じゃあ、またスタジアムでね~!!

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。