ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はホームゲーム、ヴィッセル神戸戦!!
明日こそ!! ホームで勝利をつかめるように、
みんなで一丸になって選手にエールを送りましょうね!!

ミーヤの日記1

さて、みんなは大宮公園の桜見たかしら??
満開でとっても綺麗だったのよ♪
私とアルディもこの間、一緒にお花見してきたの☆

アルディの大好物たくさんお弁当に入れていったから、
アルディすごく喜んでくれてうれしかったな~(^ ^)
でも、アルディったら桜よりわたしを見つめてたり、
わたしの写真撮ってばっかりだから、
少し恥ずかしくなっちゃった(>_<)
うふふ♪
じゃあまた、明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。