ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日はサガン鳥栖戦!!
お天気も良いみたいだし、絶好の観戦日和よね♪
明日も勝利をつかんでシーズン初の3連勝ができるように、
みんなで一丸になって選手に大きな声援を送りましょうね!!

ミーヤの日記

話はちょっと戻って、川崎フロンターレ戦☆
この日は年に一度の熊谷開催♪
そして、ゆる玉応援団のみんながかけ付けてくれました♪♪
みんな久しぶり~☆☆

ミーヤの日記

ミーヤの日記

ミーヤの日記

みんなとダンスできて楽しかったなぁ!(^ ^)
大好きなニャオざねともいっぱいお話しできたしね☆
あと、シンカリオンかっこよかったなぁ…♪♪

ミーヤの日記

ハンサムで素敵だったなぁ…☆
…うふふ♪(^ ^)♪
みんなとまた会えるといいな!
スタジアムで待ってるからまた応援に来てね~☆

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんにちは、ミーヤです♪
明日は年に1回の熊谷開催! 川崎フロンターレ戦!!
イベント盛りだくさんだし、たくさんのみんなに楽しんでほしいな♪
そして試合では、みんなで選手にエールを送って、
何としても首位のチームに勝ちましょうねっ!!

ミーヤの日記

うふふ♪
明日はたくさんのゆる玉応援団のみんなに会えるのよね☆
久しぶりにみんなと会えるから遊べるのがとっても楽しみ!(^ ^)
仲良しのニャオざねにも早く会いたいな~♪♪
「目指せ!ゆる玉マスター!!『ゆる玉GO!』にも、ぜひ参加してね!

ミーヤの日記

アルディはまたヤキモチやいちゃうかしら☆
うふふ♪♪
じゃあ、また明日、熊谷で会いましょうね~♪♪

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんばんは、ミーヤです♪

明日はルヴァンカップ準々決勝の横浜F・マリノス戦!!

11年ぶりのノックアウトステージ!!

勝利をつかめるように、みんなの声援で選手を後押ししましょう!!

わたしとアルディも全力で応援します!!

試合後にはみんなの笑顔が見られますように(^ ^)

ミーヤの日記

さて、話は変わって先週土曜日のアウェイ・ヴァンフォーレ甲府戦☆

アルディと一緒に山梨中銀スタジアムに行ってきました♪

大大大好きなヴァンくんとフォーレちゃん!!

久しぶり~~♪♪

ミーヤの日記

ミーヤの日記

ミーヤの日記

あいにくの大雨だったけど、

みんなで写真撮影会やマスコットショーができてとっても楽しかったなぁ!(^ ^)

ハーフタイムには花火が打ち上がって、アルディと見てたんだけど、

花火の光に照らされたアルディの横顔がとってもかっこよくてドキドキしちゃった♪

大好きっっ♪♪ うふふ♪♪♪

ミーヤの日記

じゃあ、また明日スタジアムでね~!(^ ^)

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんばんわ、ミーヤです♪

とっても暑い日が続いてるけど、みんな体調は大丈夫かしら??

体が元気になるおいしい食べ物をいっぱい食べて、

残りの暑い夏を楽しんで過ごしましょうね♪

そして、明日はホームゲーム・ベガルタ仙台戦!!

残念だけど、ベガッ太くんは来られないみたいだし、

ホームで2連勝できるように、

みんなで気持ちを1つにして選手にエールを送りましょう!!

ミーヤの日記

さて、ちょっと戻って前回ホームのアビスパ福岡戦☆

あの日は「A×L(エール)!大宮」の相互応援企画で、

埼玉西武ライオンズのライナちゃんがスタジアムに応援に来てくれました。(^ ^)

ミーヤの日記

ミーヤの日記

一緒にPK対決やマスコットショーにも出てくれてすごく仲良しになったの♪

やっぱりおしゃれや美容の話とか…、女の子同士いろいろ気が合うのよね~♪♪

また、たくさんお話ししたいからスタジアムにまた来てね(^ ^)

ミーヤの日記

そうそう!

「A×L(エール)!大宮」の相互応援企画で、

アルディも8月26日に県営大宮球場で開催される試合に応援に行くのよ☆

ぜひ、みんなアルディに会いに行って、

一緒に埼玉西武ライオンズを応援してね!(^ ^)

じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記

ミーヤの日記

こんばんは、ミーヤです♪

明日はホームゲーム・アビスパ福岡戦!!

この数試合は苦しい状況が続いてるけど…、

明日はファン・サポーターみんなの笑顔が見れるといいな(^ ^)

明日はとっても暑いみたいだから、水分補給をしっかりとって、

大きな声で選手にエールを送りましょうね!!

ミーヤの日記

さて、話はちょっと戻って8月1日と2日!

アルディと一緒に、スパークカーニバルと中山道まつりに参加してきました♪

スパークカーニバルではダンスショーをしたのよ(^ ^)

晴れの舞台でドキドキしたけど、無事にダンスできて楽しかったなぁ~☆

ミーヤの日記

ミーヤの日記

そして中山道まつり♪ パレードに参加しました!(^ ^)

たくさんのサポーターのみんなが来てくれてうれしかったな☆☆

ミーヤの日記

わたしはこの2日間だけの参加だったけど、

すてきなお祭りに参加できて、隣にはアルディが居て、

一緒にイベントに参加できてとってもハッピーでした♪

アルディは、8月はまだまだたくさんのお祭りやイベントに参加するから、

クラブ公式サイトをチェックして、ぜひアルディに会いに行ってあげてね(^ ^)

暑いけど、アルディは頑張ってます♪

じゃあ、また明日スタジアムでね~♪

カテゴリー: ミーヤの日記